お越し下さり、ありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

はーいっニコニコ

今日の桜桜

 

 

 

散ったねぇアセアセ

もうすぐ新緑が綺麗に見られるかなぁ?

 

 

はいはいっパー

無事に誕生日を迎えましたよぉニコニコ

 

出産前にしたかった事キラキラ

誕生日をお祝いして貰うチョキ

も無事にして貰えて、もう、いつ入院になっても後悔しないよぉ笑い泣き

 

と、言う訳で、出産前の頑張れ会第2弾と誕生日会を兼ねて、お寿司ぃ寿司を奢って貰いましたぁチョキ

 

 

 

結局ね、義両親主催のお寿司での激励会はなくなったのアセアセ

多分、喧嘩してた?

否定してたけど爆弾

 

 

 

 

だから、浜田チャーハンの時も食べずに我慢していたお寿司を、やっと食べる事が出来ましたぁ拍手

 

 
うーん照れ
美味しかったぁラブラブ
 
 
 
わたしの中では、大きなお寿司のイメージだったんだけどさぁおいで

実物見たら、なんか、ちっさっ!!

と感じてしまったよアセアセ

 

 

 

でも、激安回転すしチェーンに比べれば・・・・・・

でも、ちょっと大きいくらいかなぁ?

 

 

 

わたしの中では、がってん寿司の方が大きく感じたけどアセアセ

旦那さん的にはがってんより大きくない?って事でした爆弾

 

 

 

でも、食べやすいサイズで、いっぱいイロイロ食べたいっ!

って言うのは、女子の願いだから、それに適したちょうどいい大きさなんだよねぇグッ

きっとアセアセ

 

 

 

ここのとろたく巻き美味しかったので、オススメしまーすチョキ

たくあんの歯触りと塩加減が絶妙でしたぁ拍手

 

 

 

誕生日プレゼントのサービスデザートも美味しかったしぃルンルン

もぉ、満腹で、幸せな誕生日会でした爆  笑

 

 

そして、義両親からも、ケーキ貰っちゃいました照れ

 

 

ま、旦那さんから買って来てと頼まれたものなんだろうけどてへぺろ

今晩、旦那さんと突っつきあって食べたいと思いまーすショートケーキ

 

 

 

さて?

いつ入院になっちゃうのかねぇ??

と旦那さんと話しているんだけどニコニコ

旦那さん的には、緊急入院はないし、GW中の入院もないし、5月8日じゃないかと話してて??

ま、理想はそこなんだよねぇ口笛

 

さて、どうなるのか?

来週の妊婦健診の日に帝王切開の日が決まるので、その時にわかるのでルンルン

今出来る事をしっかりやって行こうと思いまーすチョキ

 

 

 

!

今回もゲームイベント頑張って、アバターの着せ替え貰ったよぉおいで

見てみてぇ照れ

お面付けてるから、カワイイ子になってるけど爆弾

先行ボーナスちゃんとゲットしたぜぃチョキ

うさ耳帽子もカワイイよねぇラブ

いやぁラブラブ今回も頑張って良かったわぁチョキ

 

って言うか、産休、暇なんだねぇ爆弾(笑)