お越し下さり、ありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

この間、訪問調査に来て下さった助産師さんが、『この時期は、何してもむくみは減らない上差し減塩したって無駄』と言い切って下さったので爆  笑

KOUさん、野望を達成させるべく、ミッション増えました爆  笑

 

元々、減塩とか全然意識してないんだけど爆弾

(ま、おうちご飯とか見させられても、減塩無縁のものだったしねぇ爆  笑おいで)

 

さすがに、これはダメでしょーアセアセ

とか我慢しているものもあってね爆弾

 

でも、無駄なら、食べちゃえば良いじゃないっルンルン

と、言う訳で上差し

 

アグリーバーガー食べちゃいますっキラキラ

チキンタツタ食べちゃいますっキラキラ

シャカポテ付けちゃいますっキラキラ

 

減塩無縁!野望満載の計画を立ててますっ爆  笑

やっぱり、食は潤いよねぇラブ

 

 

 


スタバの新作飲んできましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ メロンフラペチーノ(n*´ω`*n)

 

 

 

 

コレで息苦しくなっても、自業自得で頑張りますっ筋肉

そっ、むくみが酷くなると、肺にまで水が行っちゃうんじゃないかと心配にはなるんだけどアセアセ

むくみの原因は双子による脚の付け根の循環不全である事が大いに推測されるそうなのでアセアセ

肺まで水は行かないだろう!と信じキラキラ

 

無茶しちゃおうかなぁグラサン

と思っていまぁすラブラブ

 

だって、この間の妊婦検診の時、診察に付いてくれた看護師さんがあまりに酷いむくみなので、『先生、むくみが酷いです。押しても戻りません』とちゃんと報告しているのに上差し

『しょうがないよー双子ちゃんだからぁー』

で終了し、診ても貰えませんでしたっチーン

 

だから、逆に、助産師さんは凄い心配してくれたんだと思うけどアセアセ

自己判断で、美味しい外食楽しんできまーすっ爆  笑

 

 

 

 


メロンたっぷり入ってて、美味しかったぁ(n*´ω`*n) ご褒美だねぇ~♪

 

 

 

 

 

とりあえず、予定されるスケジュールとして、旦那さんに妊娠40週で産む事は、双子ちゃんではまずない事を伝えたら、そんな風に思ってなかったようで爆弾

少々、緊張感が出てきてます爆  笑

どのタイミングで入院になるかは、次回の検診の時に手術日が決まるので、その時に決まるかなぁもやもやと言ったところ上差し

やってみないとわからないけど、退院後は旦那さんに会社帰りにお弁当を調達して来て貰う事になる可能性が高い事は伝えましたニコニコ

その点は仕方ない(←だって旦那さん料理が出来ないんだもん)と快諾OK

洗濯も干せないかも知れないので、洗濯乾燥機の利用になる確率が高い事も告げ、しぶしぶ了承ってカンジですアセアセ

ま、出来れば、お洗濯もいつも通りやりたいし、ご飯も簡単なものを作って、お安く済ませたいんだけどねぇもやもや

 

 

 

 

 


いやぁ、去年に引き続き、飲めて良かったわぁ(n*´ω`*n) 去年みたいにストローに果肉が詰まる事はなかったよ(*^^)v でも果肉いっぱい入ってたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

お腹の中にいる個性をみると・・・・・

左ちゃんは自己主張強めかなぁアセアセ

わたしを振り回して、家事をさせてくれない可能性かもねアセアセ

とは見ていますチーン