お越し下さり、ありがとうございますm(__)m

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

天気が悪くて、一日電気付けっぱなしだよぉ~

全国的に今日は雨でしたねぇ傘

でも、明日は天気良いんだよねぇルンルン

お散歩出掛けようスニーカー

金曜日以来行ってないもんなぁ~アセアセ

雨が降って来ちゃったりでアセアセ

 

来週ガチャする気満々で居たんだけどねぇアセアセ

そのガチャが全国に4台しかない、超レアガチャで魂

当然、こんな千葉の外房地域に設置される訳もなくガーン

諦めたんだけどぉ魂

じゃあ、その分、別のガチャするかでちょっと悩んでいてアセアセ

お金ないから使わない方が良いかなぁもやもやとも思うけど

そんなに切り詰めなくても?とか考えちゃってます爆弾

節約不向きなオンナだねぇおいで

 

 

 

 

 


買ってみたぁ、授乳クッション(`・∀・´)エッヘン!! 寝姿勢を何とか快適に出来ないものかと(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

あ、どうでも良い奴なんですけどアセアセ

今日、ゲーム全クリしたから、貰った着せ替え見てみて爆  笑

あ、お面付けてて、カワイイでしょてへぺろ

お面なしはこんなカンジ↓

カワイイわぁ照れ

今回は課金してないからねぇチョキ

地道に頑張った爆  笑

 

どんだけ暇なんだい、産休爆  笑

 

 

 

昨日、訪問調査の日時を決める時、旦那さんはいつ育休取るつもりなの?

と保健師さんに聞かれたから、そのまま、旦那さんに聞いてみた爆  笑

『わたしがノイローゼになってて、大変そうになったら?』と聞いたら、苦笑されましたてへぺろ

『有給使って、週休二日のところを三日にしようと思ってるよ』との返事でした照れ

そうか、そうかニコニコ

旦那さんなりに考えていてくれたんだぁ照れ

ずっとは居てくれなくても、助かるなぁウインク

と、ちょっとほっこりしました爆  笑

 

ネグレクトと言われようがアセアセ

手数が足りないんだから、2人揃って泣いたら、1人は泣かせ続けるつもりで居たけどさぁアセアセ

毎日、そんな思いをしなくても良いんだなぁニコニコ

と、ちょっと安心しましたよ照れ

 

 

 

 

 


結果、使い慣れてないから、脚がつったり、あんまりご利益に預かれず(´ε`;)ウーン… クローゼットの奥で、授乳の時まで静かに鎮座している事となりました((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

 

すくすく自分もお子達も大きくなっててねアセアセ

先週、腹囲6ミリしか増えなかったのにアセアセ

今週は2.3cm増えててハッ

どうして、二週間ごとに爆増するんじゃい?

とビビったところですてへぺろ

106cmもあるぜぃ、腹囲爆  笑

 

洋服屋さんが誕生日おめでとうポイントをくれたけど・・・・・

使えないねぇアセアセ

自分の大きさが読めなくて爆弾

産後ダイエットに気合入れる為に、エレガントなワンピでも新調しようかとも思ったけど・・・・・

着れないだろうガーン

と思って、ふざけた洋服を物色してまーす爆  笑

でも、今期、それほどふざけた洋服がないんだよなぁもやもや