お越し下さり、ありかどうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

先週ね、チャイルドシートを付けて貰いに、ディーラーに行ったんですよぉおいで

当初、わたし一人で行く予定だったんだけど、予定を変更して旦那さんに付いて貰って行って来たのニコニコ

 

普通ね、ディーラーでメーカー純正買ったら、整備士さんがつけてくれるものだと思うじゃない?

それがねアセアセ

うちのディーラー、自分の子供の命を守るものだから、『親が付けるものだ!』と言う考えでねアセアセ

現物支給と言われたのガーン

二つもこの大きなお腹&不器用なわたしに付けられる訳がないので、購入前から、サービス担当で良いので付けてくれないかとお願いしていててへぺろ

で、サービス担当が一人だと心細いからか、所長と一緒に悪戦苦闘しながら、付けてくれたんだけどね上差し

 

 

 

 

 

 


ドライブ中、どうにもこうにも眠くてミップーへ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! でも買ったのはコーヒーじゃなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

所長、付け終わってから、きっぱり、どーしょーもねー事言い捨てて、その場を去っていきましたバイバイ

『お子様の命を守るものだから、わたしたちに付けさせないで下さい』

 

この言葉を聞いて、うちの旦那さんはがっかりしちゃったよねぇもやもや

旦那さんの車のディーラーでも聞いたことない、対応された事のないの態度に呆れちゃったよねぇ魂

 

まぁ、あの発言は、とっても、ごもっともではあるんだけどね上差し

それだったら、ミスなくしっかり固定してつけて頂けるとありがたいんですけどアセアセ

付け間違えていて、わたしたち夫婦でやり直したしガーン

 

 

 

 

 

 


美味しいと噂の、オススメされている日記をよく見た、パンケーキソフトをゲットぉ(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

お客様のお子様の命も守れないような車、及び備品を製造販売している会社なんですねぇ~お茶

さすが、天下の●●●の傘下で不正いっぱいリコールいっぱい、新車が販売できない会社だよねぇ爆弾

 

と、しみじみ感じ入ったところではあるんですがアセアセ

やっぱりハイグレードの整備士さんに付けて貰える、チャイルドシートを購入すれば良かったかなぁ?

お値引きされてて、2個で15万ぐらいで買えたんだよねぇ(サイベックスの双子用ベビーカー価格じゃん爆弾)!

 

でも、整備士さんも、うちのしょーもないの買うより、安くて大手のベビーグッズを販売している会社のチャイルドシートゴリ押しで売る気なかったしアセアセ

 

 

 

 

 


いやぁ~コレ食べて運転したら、眠気が起きなかったと言う(笑) コーヒーより効くんじゃないか?(笑)

 

 

 

 

 

 

別にね、このチャイルドシートのせいで、子供たちに障害の残るようなケガを負ったとしても、うちのサービス担当を責めたり、やる気のないディーラーを責めたりする気はないんだよウインク

無理してお願いしてつけて貰ったものだしね上差し

うちのサービス担当の優しさに感謝しかないよ拍手

 

それに、多分、この子供の命を守るものだから、簡単だから、買った人が付けるものだと言う考え方は、うちのディーラーだけの話でもないようだし上差し

そういえば後輩が子供が出来る前から、買っちゃったのもあるんだけど爆弾

乗っている外車メーカーの純正のチャイルドシートも手渡しされていたしねぇおいで

 

でも、車を売る立場としてさぁ~

安全にお客様の命を守れる技術の集合体を提供しているって思えないと・・・・・

多分、またやるよ!

不正三昧注意

たまたま運悪く見つかっちゃっただけの感覚だろうし!

売れれば良いんでしょ?

その不正によってお客様が死んだってゲッソリ

(※個人的意見であって、TOYOTAさんもすっごい頑張っているし、そんな事を思っている社員はいないと信じておりますよぉおいで皮肉言ってごめんなさいショボーン)

 

 

 

 

 


美味しいものって、やっぱり色んなパワーがあるんだねぇ(笑) もうちょっとパンケーキ温めて欲しかったけど、でもソフトクリームを挟んでパンケーキ食べるの最高だねぇ(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

 

群馬のディーラー凄い対応良かったのに、こっちのディーラーがっかり過ぎて、、、、

このまま幻滅し続けたら、父のコネで安く買える車を群馬で買って爆  笑

納車を千葉で出来るように手配して貰おうかなぁルンルン

このコネが使えるのも、父が元気なうちだけだし上差し

一回ぐらいは父の顔を立てて、父が部品を作っていた自動車会社の車を買っても良いよねぇグッ

 

父のコネなし、20年以上の今までの取引実績でお安く買って来た車だけどアセアセ

今の車が乗れなくなったら、別の会社を考えてみても良いかなって思っていますニコニコ