お越し下さり、誠にありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

うふふふっ♪

もぉねぇ~、むさしの森珈琲に行く気満々でねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

お会計、Tポイント使おうかしらぁ♪と妄想ばかり(∀`*ゞ)テヘッ

最近、ザクザク、Tポイントを使ってましてね( ̄▽ ̄;)

ウェル活用と思っていたんだけどさぁ~♪

誘惑が多いのよぉ((´∀`*))ヶラヶラ

ファミマ、蔦屋、結構あらゆるシーンで大活躍!

この間のゲームの課金もTポイントっす(^▽^;)

 

 

 

 

 


ご無沙汰のケンタランチでーす(*^^)v だって、ジェフグルメカードがあるからねぇ♪

 

 

 

 

 

なんかさぁ~、単胎の正期産の方と同じくらいのお腹の大きさしてるとさぁ~、動けるうちにやってしまわなければ感が結構出ちゃってね(^▽^;)

食べたいものは食べに行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

とか、買い物ちゃっちゃっとしなくっちゃなぁ(^▽^;)

とかとか、、、、

この間、妊婦検診に行った時、サイベックスのベビーカー押している方を見かけてねぇ~

やっぱり、かっこいいなぁ(n*´ω`*n)

と思ったものの・・・・・

譲り受ける予定なので、早めに連絡来ないかなぁ~と気持ちを切り替える事にしました( ´艸`)

 

 

 

 

 


カツバーガーと言えば♪わたしの中では甘くておやつ感覚なんだけど

 

 

 

 

 

髪の毛、予定よりちょっと早いけど、予約してみた(∀`*ゞ)テヘッ

思いのほか、お腹大き目だから、ギリギリで切るつもりだったけど(^▽^;)

もう行かなくちゃ、お店に迷惑でしょ(`・ω・´)と言う訳で

久し振りにショートにして、そのまま、伸びるのを待つか、それとも子供たちに引っ張られないように縛れる長さギリギリのところをキープするか、只今、検討中・・・・・

でも、首が座らなければ、高い位置でおぶったり、だっこしたりしないから、ショートもありなのかな(。´・ω・)?

 

 

 

 

 


コレは辛くてご飯なカンジ(笑)

 

 

 

 

 

わたしの準備とすると・・・・・

歯医者さんがイレギュラーでしてね(^▽^;)

市の妊婦さん向けの歯科検診を受診したらね

案の定、つわりでしっかり歯磨きが出来てなかった事もあり、親知らずが虫歯になっててΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、歯医者さんは歯磨きしていれば良いって話してくれたんだけど、その時付いていた歯科衛生士さんは歯医者に行って来てと言うので、、、、、

悪い評価良い評価いっぱい投稿されてて、クチコミ評価4.5と高いところを予約したんだけど・・・・・

大人気過ぎて、次の予約が1カ月後とか普通でね(´ε`;)ウーン…

とりあえず、暇そうなところに行って嫌な思いもしたくないから、1カ月ちょっと待ってみたんだけど・・・・・

その間、詰め物が取れちゃったりして、コレも治療したいってなったんだけどね(^▽^;)

初産だし、大事を取って、レントゲンも麻酔も使用しないとなったら、産後にしましょう(`・ω・´)

と、歯医者さん判断が出てしまいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

治療中止(;゚Д゚)

 

 

 

 


ガリぺパチキンはほんのりにんにく風味のピリッした胡椒が効いた優しいチキンだったよ(*^^)v

 

 

 

 

 

でも、産後、サポート少な目なわたしに、歯医者に行くゆとりがあるのか?

いくらベビーシッターさんがいる歯医者さんでも、2人も預けて良いのか?

等々、悶々としまして(´ε`;)ウーン…

別のクチコミ良くないけど、暇そうな歯医者に乗り換える事にしました((´∀`*))ヶラヶラ

それが意外と暇でもなくてね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

すぐには予約取れなかったけど(^▽^;)

4月中には、すべての治療を終了させる予定でーすっ( ´ ▽ ` )ノ

あ、わたし個人の勝手な予定ですけど(^▽^;)

 

わたしの準備も買い物も、そして、日々の楽しみも満喫して、出産・育児に臨めたらと思っていまぁす♪