お越し下さり、ありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

職場にマタニティーの白衣を返しに行ったら、孫のベビーベッドとベビーカーを持て余している大先輩の看護師さんから、譲渡の確認をされました爆  笑

ベビーカー中古で買う気満々だったので、これまたタダでゲット出来てありがたやぁラブ

でございますニコニコ

1000円浮いちゃうわ照れ

来週、新作ラッシュだから、タリーズもマックも行っちゃおうかしらグラサン

桃と杏子のロイヤルアーモンドミルクティーと抹茶黒蜜わらび餅パイィィィラブ

アーモンドミルクの癖が生かされているのか、消えているのか?

スタバの一部店舗でしか飲めなかったピーチティーラテの代りにはならないけどアセアセ

もぉ~おいで期待してるよぉルンルンドリンクチケット使ってお安く飲んで来よう爆  笑

わらび餅をパイで再現できるのか!?黒糖と抹茶って禁断ハートよねぇラブ

1000円浮かなくても行く気満々だったけど爆弾

1000円も浮いちゃえば、もう罪悪感ゼロよ爆  笑おいで

 

 

 

 

 


はいっ( ´ ▽ ` )ノ 無駄遣いですぅ↑ 生きる糧ですよ(笑)押しキャラがいるって潤いですよ(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

でも、こう言う所でお金浮かせてもアセアセ

こだわっちゃったりするからアセアセ

そんなにお金のかからない訳ではなかったりするもやもや

ベビーカーとか安く済ませるから、抱っこ紐こだわろうかなぁ~とかとか

そんな事考えてると、ま、大して良いお値段にしかならないよねぇアセアセ

ベビーグッズもアセアセ

 

で、新生児用おむつも受け取って来たチョキ

孫につかっていた奴なんだけどアセアセ

単胎の赤ちゃんって本当にすぐ大きくなるものなんだねぇ照れ

ってぐらい余っていたよミルク

4、5日は持つんじゃないかなぁ、コレで照れ

ありがたいねぇお茶

 

 

 

 

 


コレ↑めちゃめちゃうまくてハマって、増量したので、ずーっと辞めていたハリボー(∀`*ゞ)テヘッ 産休入るから、自分にご褒美感覚で買っちゃったのっ♪でも一日二個までにして、節制して食べてます(^▽^;)

 

 

 

 

 

さて、タイトルなのですが爆  笑

あまりにお金がないのでアセアセ(無駄遣いは目をつぶっていただいてお願い)

ニールズヤードの空き瓶リサイクルを郵送で送ってみましたチョキ

やっぱり店舗に出向く交通費と、ご褒美パンケーキ代は大きすぎるチーン

と、言う訳で上差し

お金がないなら使わなきゃ良いのよ爆  笑

を実践してみました拍手

多分、今後もしばらくは店舗に出向けないしえーん

まずはやってみましょうよ上差しと言う事で、お近くの郵便局に持ち込み筋肉

持ち込み割引発生コインたち

今後も一年以内に同一住所にゆうパックを利用すると微々たる割引ありコインたち

と説明を受けて、うひょひょ~ルンルンと今後もリサイクルセンターに郵送する事になりそうです照れ

 

 

 

 

 

 


玄関半端なくにぎにぎしい(笑)孫の子守り用に義母が近くのスーパーで取り換えて来た、ピーターと衝動買いの猫ちゃんが仲間入りしました(笑)旦那さんの古ぅいジェンダー意識は、お義母さんの影響のようで(^▽^;) 女の子にピーターはNGらしいわよ((´∀`*))ヶラヶラ うちの子達が男の子と女の子と信じて取り換えて来たらしいのさ、うさぬいぐるみ2体

 

 

 

 

 

 

リサイクルセンターに郵送する場合のみ、500ポイント贈呈有りだしコインたち

なんだかんだと続けられそうですよニコニコ