お越し下さり、誠にありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックをお願いします

 

 

 

わーいっ爆  笑

明日から、無事に産休に入りまーすバレエ

 

とりあえず、今日は公休でしてアセアセ

でも気分はもう産休に入った気分ニコニコ

 

今日は助産師検診だったんだけどねぇおいで

子宮の大きさが、もはや単胎の妊婦さんの35週相当らしいハッ

マジか!?

デカいなぁ~アセアセ

とは思っていたけど爆弾

そんなにデカかったのか!!

 

 

 

 


このキャンペーンは終わっちゃったけど、語らせて下さい!(笑)

 

 

 

 

 

そして、先生から『仕方ないねぇ』で済まされていた、脚のむくみがアセアセ

非常にヤバイレベルだったことも判明チーン

前から相談してるんですーえーん

この2、3週間で足の甲までむくんできちゃってアセアセ

先々週からは足の指までガーン

でも、しびれていようが、仕方ないで済まされてるしえーん

根性で乗り切ってみたんですけどもやもや

とりあえず、もう仕事にはいかないし、無理はしないでと言う事で、対策していくことになりました拍手

ま、でも、歩かないと体重維持は難しいしもやもや

無理しないで身体に良い事していく予定ですてへぺろ

 

 

 

 

 


食べ堪え十分のほぼ2倍カレーが大満足ですよー(o^∀^o)

 

 

 

 

助産師さん検診だったので、エコー検査はなくアセアセ

性別はとりあえず、女の子のままですがもやもや

男の子大歓迎な旦那さんは、少しだけまだ期待しつつ、次回の検診を待っています爆  笑

 

次回検診は、糖負荷試験ガーン

これで、わたしは妊娠による一時的な腎機能低下なのか、糖尿病なのか???

が判明しまーすチーン

でも、今日は尿糖(+)だけだったのでニコニコ

このまま、一時的な腎機能の低下っぽい感じで、出産に臨みたいです口笛

そんなこんなで、次回検診は、5時起きの8時出発チーン

検査後、車で寝るしかないなっえー

 

 

 

 

 


ほぼ2倍だから、カロリーもほぼ2倍なのね(・・;) 美味しかったから見ない!見ない!

 

 

 

 

本日、無事に、診断書を書き直して頂き、看護部長に手渡しし、明日からの産休をゲット致しましたよぉバレエバレエバレエ



二卵性の双子ちゃんって、正式にはこんな言い方するのかね?

なんか新鮮乙女のトキメキ

とりあえず、コレで、もう仕事行かなくていいのかぁ照れ

と大満足チョキ

 

ぶっちゃけ、今週は結構仕事がきつくてねぇアセアセ

やれと言われれば、3月は出来たかもしれないけどもやもや

とりあえず、コレで、ゆっくり休ませて頂いて、出産・育児に備えようと思いまーすニコニコ


いやー美味しかったわぁー(o^∀^o) 大満足ランチでしたぁv( ̄Д ̄)v