お越し下さいまして、誠にありがとございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

産休前の書類の手続きが終了しましたぁ拍手

ほぼ出産後に提出する書類ばかりでねアセアセ

書くものが少なかったの爆弾

よーしっ筋肉コレでのんびり産休に入るぞぉチョキ

と、言った体制になったんだけどねアセアセ

 

問題発生よおいで

 

お金札束

 

ほぼ、無職状態なのよチーン

収入ゼロガーン

 

って旦那さんに言うと・・・・・

『遅れて入って来るだろう』って言われちゃうんだけどもやもや

 

わたし多胎妊婦だから、産前14週からお休み入るじゃない?

 

だから、出産2か月後、産休の手当が入ると言われてもアセアセ

これ、完璧ヤバイ奴っすガーン

 

産休入って5か月ぐらいは無給っすチーン

そんなにお金が入って来ないとは想像してなかったガーン

 

 

 

 


猫の日イベントでまんまんる焼きをゲットしたよぉ(≧∇≦) カワイイ(〃▽〃)ポッ

 

 

 

 

 

 

少ないながらも、毎月入るものかと思ってたよアセアセ

しかも育休の手当だって、年金と一緒で2カ月に1回とな!?

 

えぇぇ~!!

マジっすかっ!?

 

しかも支給が産休の手当が入った2か月後魂

ずーっと貯金で生きていくんかー!

貯金無いのにぃ爆弾

と、言う事は、しばらく、副業の利益頼みだよショボーン

ま、稼ぎ時だったから良いけどさぁダッシュ

 

って言うか、今期、保険会社から借りてた契約者貸し付けを少々返済するつもりだったけど、危うくない?

うーんもやもや

コレは、先日、株価が上がったついでに、円安になったので、3年前に比べて、為替で20万ぐらい儲けさせてもらった、あのお金を使うしかないかなぁもやもや

 

あぁ~、わたしの愛しのドルちゃんがぁ~札束

生活費に消えていくぅおばけ

 

 

 

 

 


めちゃくちゃカワイイじゃーん♪ピンクの記事ですが(^▽^;)味は普通にカスタードの大判焼きです(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

 

 

とは言え、貰えるかも知れないお祝い金は娘たちに貯金しておきたいしお札

結婚祝いみたいにわたしの好きに使っていいとは絶対旦那さんも言わなそうもやもや

 

そして、言わないんだけどさぁ爆弾

言ってくれないんだけどさぁムカムカ

『手当が入って来るのが遅くなるから、光熱費は自分が払うよ』

って、言ってくれないんだけどねぇショボーン

 

コレは確実に、わたし、また破産する寸前じゃんもやもや

とりあえず、ドルちゃんが助けてくれるけどアセアセ

ギリギリもギリギリよチーン

子供たちのものを買い揃えるのを考えたら赤字だよえーん

カモーンおいで副業の利益札束

 

残りの半分は絶対、生活費にしないようにしよーニコニコ

だって、わたしが独身の時に育てたお金だもん口笛(いや、保険屋さんが、育てたんだけどね爆弾)

残りの半分は、6月頃に、また株価が上がる予想が出ているので、その時に、便乗して、もうちょっと儲けたいんだぁルンルン

 

そしたら、このお金、大事に無駄使いしよぉ気づき

 

 

 

 

 

 


このステッカー目当てだったんだけどさぁ((´∀`*))ヶラヶラ 二種ゲット出来て良かったぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ mofusandの一番くじ引きに行ったら、良い奴全部なくなってて(@ ̄□ ̄@;)!! 今回は参戦しない事にしたよ(;´д`)トホホ 3月1日からのうさまるの一番くじオンラインへの投資金額が多めになりましたぁ(*^^)v

 

 

 

 

 

でも、何で、自分から、『無職状態だから、光熱費払って』って言わないかと言うとアセアセ

一回、払ってって言おうとしたらね・・・・・

お金の管理を任されそうになったから、もう言わないと思っててへぺろ

わたしに管理が出来る訳ないじゃん爆弾

今だって赤字運営なのにアセアセ

って言うか、そんなに貴方、稼いでる?

貴方が自由に使えるお金なくなるよ爆  笑

わたしもなくなるしえーん

 

だったら、副業の月々の借金返済にハラハラしながらでも、何とか綱渡りで生きていく方が楽だと思って上差し

 

子育てが忙しくて、物欲もなくなるかも知れないしね爆  笑

そう言う情報が入って来なくなるだろうしウインク

 

ま、ギリギリだけど、何とかして行きましょう筋肉

任せろ!わたしは稼ぎが少なくて、貧乏な個人事業主だっ爆  笑

看護師の肩書が、産休中で外れちゃうならねアセアセ