ご訪問下さり、ありがとうございます

お時間ありましたら、↓クリックお願いします

 

 

 

 

今、ジェラピケで会員様限定のセール中なんだけど爆笑

マタニティーワンピとズボンが30%offだったので、高い買い物でしたが、しれーっと買っちゃいましたぁ爆笑

あと、No割引でしたけどアセアセ

ちゃっかり、エルモワンピもゲットしたよぉ爆笑

1000円offクーポンあったんだもーんルンルン

ちゃっかりしっかりお買い物しちゃいましたぁチョキ

 

 

 

 

 

本日はアイス祭ぃ~ヽ(*´∀`*)ノコレ、秋に売ってたヤツ↑

 

 

 

 

 

 

この間、うちの旦那さんは職場に奥さんが妊娠したことを報告しないんだよーえーって愚痴ったその日

旦那さんからこっそり報告がニコニコ

 

『実はさぁ、今日、ちょっと時間があったから、所長と相棒に言ったんだよ。奥さんが妊娠したから、5月末から6月の上旬の間で急にお休みを貰うかも知れないって』

 

わぁ~びっくりハッ

マジですかぁ!?

 

『育休は言われなかったの?

『それはなかったなぁ』

 

まぁ、出産の時、心強いから、ちゃんと言って貰えて良かったよぉ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

やっぱり芋は美味いよねぇ(o^∀^o)ちゃんと大学芋が再現されてたよぉ♪

 

 

 

 

 

 

 

『ないと思うけど、所長が家庭が大変な時なんだから、自宅の近くの事業所に移動できるように所長からも声掛けしてくれるってさ』

(↑コレ、ずっと本人がお願いしてて叶ってない異動希望アセアセ)

 

もぉおいで

ちゃんと話してみて良かったじゃない爆笑

 

でも、なんで、妊娠報告と結婚報告をしないで済んでいたのかも分かりました笑い

 

 

職場の同僚は既婚で子持ちの方が多くいるみたいでね上差し

話を合わせる為に、ずっと架空の奥さんとお子さんが旦那さんには居たそうなのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

これ、超期待してた奴ぅ♪ホワイトチョコ好きにはたまらん奴ぅ(*´ー`*)

 

 

 

 

そうキラキラ

わたしと結婚する前から架空の奥さんがいて爆笑

架空のお子さんがいたんだからおいで

 

報告なんてする必要がなかったのよ笑い泣き

 

 

今回、所長と同僚には、その架空の奥さんと長年不妊治療を頑張ってきて、やっと子供が出来たと報告したらしい笑い泣き(←もう笑うしかない!)

ぉお~いっ!!

わたしたちは6ヶ月しか不妊治療してませんけど笑い泣き

これは確実に架空の奥さんと頑張ったに違いないじゃないかぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

美味しかったよぉヽ(*´∀`*)ノやっぱりホワイトチョコ美味しい(o^∀^o)

 

 

 

 

 

 

でも、本当に良かったねぇ爆笑

 

これで嘘はつき続けても、家に帰ってくれば、本当の奥さんのわたしが居て、本当の子供がいるんだから上差し

 

旦那さんのメンタルヘルスの為にも、頑張ってこの子達を産んで、ちゃんと育てなくちゃキラキラ

気合い入りました筋肉

 

KOUさん用ピックアップ↓

丈夫で使いやすい大きさ(*^^)vお高いけどオススメしまーす(o^―^o)ニコ