お越しくださいまして、ありがとうございます

お時間ありましたら、こちら↓クリックお願いします

 

 

 

連休最高だなぁルンルン

前日に実家の防虫剤入れ替えと、年賀状作りをしつつ、妊娠の報告をしに行きましたぁてへぺろ

翌日はのんびりサクサク、自分たちの年賀状作りを完成チョキ

早っハッ

と、思ったら、送り主、全部旦那さんとの連名になってたアセアセ

旦那の事しらない人にまで爆弾

相変らずのボーっとしっぱなしですアセアセ

 

 

 

 

 


セブンとつぶれない店でコラボした2商品を旦那さんとシェアして食べてみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

と、言う訳で、実家への妊娠報告済みましたぁ拍手

言う前から『おめでたかい?』と言われてしまうアセアセ

お腹のデカさチーン

まぁ、言う手間が省けて良かった、良かった爆  笑

 

両親とも喜んでくれましたよぉおいで

ずーっと孫が居なかったので、見た目は立派におばあちゃん、おじいちゃんをしていても、気丈に孫はいないんでと過ごして来た両親アセアセ

これでやっと、おばあちゃんと言えると喜んでいましたウインク

 

初孫だからねぇ~アセアセ

大事に出産を迎えなくちゃ筋肉

 

 

 

 

 


美味しかったぁ(n*´ω`*n)もぉ、最初から混ぜて食べちゃった方が良いよ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

今日、時事ネタを旦那さんと話していたら・・・・・

『2人でも3人でも変わらないらしいね』

と、前向き発言キラキラ

コレは、残しているたまごちゃんをお迎えに行けるかもサーフィン

 

うちの国にお金がないのは知っているから、政府が掲げようしている、バラマキ作戦がちゃんと施行されるとは思ってないけどアセアセ

でも、本当に3人子供が居たら、その子たちの大学の授業料は無料ってなったら、大きいよねぇ札束

 

ま、帝王切開なので、3人目は、出産後1年は明けなくちゃだから、考える時間はまだあるのでキラキラ

気長に考えましょうニコニコ

と、子供は絶対二人までの雰囲気はなくなっていまぁすOK


後日、2人分ストックすることに決まったのは、こちら↑のカレーうどん(*^^)vその時は味変もしてみようと思います(o^―^o)ニコ