本日もご訪問、ありがとうございますm(__)m

お時間ありましたら、来たよクリック↓お願いしますm(__)m

 

 

 

今日は、スタバとタリーズをハシゴして、新作スイーツを満喫する予定だったのですがアセアセ

風邪が悪化して行けなかったチーン

 

行く気満々で家を出たんだよ口笛

が、しかぁし!!

本日から開始になる、黄体ホルモン補充療法の内服薬を持ってくるのを忘れてしまいガーン(←膣剤だけ持ってきた)

 

調子もそれほど良くないから、今日は大人しく、業スーで買い物したら帰ろう口笛

と、整形外科でリハビリして、そのまま業スー寄って帰って来ましたぁチョキ

 

業スー感謝祭だから、ヨーグルトが安くてねぇバレエ

ちゃっかり買って来たぁ照れ

安く売ってたら買おうと思っていたゴボウも安かったから買って来て、煮物になった爆  笑

そしてはちみつも買って来たので、おしゃれおやつをまた作成口笛

お休み充実じゃなぁ~いってへぺろ

 

な、呑気な休日ですチョキ

眠くなったら寝ちゃうしね爆  笑

うん、最高でーすっグッ

 

 

 

 

 

これねぇ~出したかったんだけどぉ~くだらないのに枚数多いから出せなかったのよぉ~(;´∀`)お付き合い宜しくお願いしまーすm(__)m

 

 

 

 

 

さて、日曜日に移植日を決めたんだけど上差し

どのたまごを使うか、先生に話してなかったなぁアセアセ

と、昨日、クリニックに確認の電話をしてみましたスマホ

 

前回の移植の時は、主治医の都合に合わせられなかったので、自己都合での移植となり、主治医の下診察している、大学病院から赴任して来たばかりの先生だったので、話が通っていないかも知れないなぁ~と思ってアセアセ

 

電話してみたら、やっぱりあの時の雑談はカルテにメモってあった様子もなくチーン

主治医知らないから、グレードの良いたまごちゃんを移植する手配になっておりましたアセアセ

 

 

 

 

 

よく散財したでしょー(笑)400円×3で1200円でございます(笑)

 

 

 

 

 

コレ、移植されちゃうと、昭和の姉妹関係が最悪になっちゃうので、ひとまずセーフOK

 

この39歳11か月の卵子と44歳2か月の精子で作った、4AAのたまごちゃんは、わたしが53歳になるまで使えない、使ってはいけないたまごなのでアセアセ(姉的にね、最後の最高な保険って事上差し)

 

今回、44歳最後の移植として選んだたまごちゃんのグレードは、4BBと二個戻し要員ちゃんの4BCキラキラ

この選択に主治医も驚いてましたけどキョロキョロ

でも仕方ないのよおいで

わたしの意志なんて、存在しちゃいけないんだからてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ケロちゃん出てきてくれて良かったぁ(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

コレで無事にたまごちゃんが決まり拍手

わたし的にはもういつ電話が切れても良いわよ~と思っていたら、DrからSEETの提案キラキラ

 

前回の移植の時は、お盆休みの関係でどうしても、休みの融通が利かずアセアセ

SEETはしないで移植に至ったんだけどもやもや

今回はお休みがあるんですよぉおいで

行けますよぉ~筋肉

と思っていたのですがアセアセ

先生的にグレード良いたまごを移植する訳だから、SEETはしなくて良いかと思っていたところアセアセ(日曜日に移植前に来ることないですかって確認したけど、ないと言っていたからねぇ)

えっ!?まさかのグレード低い子で行くの!!

となったので、万全を期して、SEETやりますっ筋肉

 

 

 

 

 

 

ガチャは楽しいよねぇ~♪癒されるぅ(n*´ω`*n) プリンちゃんは相変らずです((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

 

 

いや、単にSEET液が無駄になっちゃうからだけどてへぺろ

料金改定前の33万出して保存更新していた、2年間のお金66万、ちょっと有効に使いましょうや札束って事なんだけど爆  笑

 

何にせよ、出来る事は全部して、臨みますよキラキラ

44歳最後の移植

 

そしてそしてルンルン

祝・外房線開通拍手

京葉線の走っている駅まで車を出さずに通院出来そうでーすっ笑い泣き

寝れる時間が増えますなぁニヤリ

 

では、万全を期して筋肉

移植に臨むぞぉグー