親知らず、抜いたことある?

 

以前もこのネタ答えたよぉ~な(´ε`;)ウーン…

同じ答えになりますが(;´∀`)

 

1本だけ抜きました。

上の右の7番目の歯茎からニョキッと出てきて、二枚歯だったので、サクッとバキッとやって貰いました(*^^)v

 

小さな歯だから痛くなかったけど・・・・。

 

大事に残している下の両方の親知らずは抜くとなったらヤバイんだろうねぇ~。。。

 

絶対抜かないもーん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
は、さておき。。。。
 
言ってやりましたよ(*^^)v
 
プロポーズとか彼氏くんの昔の彼女の話が聞きたいなぁ~とかじゃなくて(;・∀・)
やっぱり、そういう事は全然言えなかった(;´・ω・)
 
ちょっとまだ怖いのかな?
関係が壊れそうとか?
思っちゃうみたいで。
 
で?
何を言ってやったかと言うと・・・・・。
 
『まだ統計学レベルで病理学的には原因とかわかってないんだけどね。アルツハイマーって歯磨きしない人になってる人が多いんだって。寝ぼけているだけとは思うけど、あんまりひどいと、もうアルツハイマーなのかと心配しちゃうよねぇ~』
 
まぁ、『えぇ~そうなの?』と驚いてはいましたが、、、、、
きっと変わらず、歯磨きしないんだろうねぇ~。
 
相変わらず、どぶ臭い、彼氏くんのお口(´ε`;)ウーン…
どぶ臭い人には菌がやっぱり住んでいて、その菌が脳細胞に住んでしまうらしいのね。
で、アルツハイマーの人は、その菌が脳にいっぱい住んでいる人に多いらしいんだけど。
じゃあ、どうやって、その菌が脳細胞を壊していくかと言うレベルまではわかっていないそうで。。。。
 
だから、統計学的な話なんだけど。
 
ちょっとは、気にしてくれたら良いんだけど・・・・。
 
コレで、歯磨きちゃんとしだしたら、それは新しい出会いに向けてのサインとも言うし・・・・・。
 
何か、複雑ね(;´・ω・)
 
まぁ、わたしは歯磨きちゃんとしてても、彼氏くんとのキスで、その菌はもう脳細胞に住んでいるんだろうし。
今更、口害レベルの口臭が改善されても、わたしの健康問題は大して変わらないか(;´・ω・)
 
臭くなければ、もうちょっといちゃつきたいとも思うんだけどねぇ(* ´艸`)クスクス
 
はい、本人に言えない、愚痴でした(^▽^;)