29w0d

〇眠気がすごい。
〇寝付きが悪くなった。(寝るポジションとるのが難しい)
〇夜吐き気に襲われる
→夜ご飯あんまり食べないようにしたら
少しよくなった。
そして食べてすぐ横にならない
〇なんか頭痛いなー風邪気味?
〇むくみがすごい
〇便秘?下痢?お腹が痛くなる
〇お腹張ったときにいたたたた・・・ってなる
〇つりやすくなった


今日から29週になったから

とりあえず今現在の目立った体調面(´д⊂)

こうやって書くと結構あるなー

後期入ってから

お腹張りやすくなったし張るって感じが

分かるようになってきましたショボーン


バイト中お腹張った時が辛いよー

張っていたたた・・ってなった時に

お客さんに呼ばれたら立つの辛いw

前かがみになってお客さんのところまで行くえーん


早産心配だったけど

先週いった検診では大丈夫でしたキョロキョロ


今年最後の検診は来週だおねがい

楽しみやな(^^♪


今朝起きてから

昨日借りたミニオン見たんだけど・・・


なんか・・新作あんまり面白くなかった。。

なんでだろ?

ちょっと具合い悪かったからそれのせいかな?w


今は布団に入ってますニコ

今日の夕方から明日1日
雪みたいで引きこもりしますー!


バイト休みでよかった⌄̈⃝



それと昨日の夜びっくりすることが起きました。。

じいちゃんとばあちゃんのところに行って

色々報告したんですが

その次の日ってゆーか昨日の夜

ばあちゃんから家に電話かかってきて

じいちゃんと話してたら

あんたらが来たこと忘れてた。。って

最近ちょくちょく昔のこと忘れてたけど

前の日の事忘れるなんて今までなかったから

ばあちゃんもびっくりして家に電話かけてきました(;_;)

だからじいちゃん私が妊娠した事も忘れてるし
そもそも私とお母さんが行ったことも
忘れてるから

え?来てないだろ?みたいな感じ( .. )


体は元気だし今でもバリバリ動くけど

脳が心配( .. )

1回病院行って検査してもらおうかってなってます(;_;)

これから先私の顔忘れられたらほんと嫌だな。。

今ボケ対策お母さんと色々調べてじいちゃんに

やってもらおうと思ってます( .. )

また妊娠した事とか話に行かないと( ´・ω・`)