K AND HIS BIKE | 稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)

K AND HIS BIKE

昨日は恵比寿はスターズでライブでした!!


見ていただいた方、貴重なお時間をお取りいただき有難うございました(=⌒▽⌒=)


そして、CDを買っていただいた方、有難うございました☆


スターズではお客さんが温かくてMCがとてもやりやすいです笑


スターズでは毎月、東日本大震災におけるあしなが基金へのチャリティーライブとして行わせて頂いています。


来月は11月9日でございます!!


今回僕が販売していたCDは福島在住のデザイナーさん、kasumiさんが書いて下さったポストカードとセットにして販売していました。



来月も販売しますので是非ライブ見に来てください叫び


このページを開いて頂き、最後までお読みいただき有難うございました━━(゚∀゚)━━!!!




今日の一枚:


K AND HIS BIKE / the band apart


僕の大好きな邦楽ロックバンド。音楽センスが半端ないッス。元々ヘビメタコピーバンドをやっていた方々なのでキャッチーメロディーの中にも早弾き、否、速弾きが入っていたり、コード進行が面白いものになっていたり、アルバムごと、曲ごとに興味ぶっかいところが多々あります。


ライブではベースの原さんのMCが秀逸。しかもバンドメンバーの仲はかなり良い(らしい)。


音楽センスに関してはこの1stアルバムのボーナストラックに入っている「星に願いを」のカバーを聞くだけで感じちゃうという凄いバンドです。


K. AND HIS BIKE