Twitterでは呟いてるんっだー。 | 稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)

Twitterでは呟いてるんっだー。

ブログを書くのは得意じゃないなぁ叫び



と最近感じております稲垣です。

TwitterがあるとTwitterでついつい終わらしてしまうんっだー。

実は一昨日、今日とライブなんです。

Twitterでは呟いてるんですが、ブログのみ見られてる方本当にすいません。。目


一昨日は恵比寿はカフェ&バー、スターズにて。

そして今日は自由が丘はカフェスプーンブレッドにて。

今日はダンス主体で歌うのは僕だけなんです。1人ぼっちでギターと一緒に爆弾

Twitterでは呟いてるんだけどなぁ雪

この日記を見られた方、普段たまーにチェックしてくださってる方、そして良く見てくださっている方本当に有難うございます。


そして、この日記を見られた方はTwitterも、もしよろしければ是非是非フォローして下さいm(__)m


koujiinagakiでおります。
もしくはこの日記の自分のプロフィールからも飛べます。

1人でも多くの方とフォローしあいたいですったー!!