さまぁ~ずを見たかった | 稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)

さまぁ~ずを見たかった



昨日は自宅で7月19日TBS系列放送のリンカーンを見ていました。

この回はバイト先に飲みに来るお客さんが出演しているとの情報が入ってきたので見ていました。


そして「あぶない刑事」企画が始まり、クリス松村の趣味の話になりました爆弾おっ、ここで出演するんだよなービックリマークと思って見ていたら撮影場所がなんと横浜のTYCOON(タイクーン)のテラス!!


しかも、撮影日は僕がTYCOONでライブをやった日の前日!!






ニアピンすぎるしょぼん








さまぁ~ずにもう少しで会えたのに。。
今年も予定合わなくてさまぁ~ずライブ行けなかったし。。



しかも、お客さんが出演しているシーンは放送されてなかった目




目的は何も達成されませんでしたが、お客さんのかわりに出演していたトンカツが食べたくなったので許すとしよう。




そして、いつかさまぁ~ずに会いに行こう。




そんな一日でした得意げ

Android携帯からの投稿