Life GuardのChu-Hiだと。。 | 稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)

Life GuardのChu-Hiだと。。

明けて明後日は恵比寿Cafe&Bar Starsでライブです!!


●7月13日(水)

スターズ☆ライブ「タクちゃん&仲本萌恵&稲垣光治ライブ」
場所:恵比寿 Cafe&Dining★Bar Stars

20:00開場 21:00~22:30
稲垣光治の出番は21:10~21:40頃です。

入場料1,000円(消費税込み)/1ドリンク付き

◎EMIからのメジャーデビューに向けて現在準備中のアーティスト、モエちゃん!
世界マクドナルド開催オーディション日本予選最優秀歌唱賞の実力派がゲストとして登場!
そのハートフルな歌声を聴こう!先物買い派には絶対おすすめ!
前回ライブが大好評につき再登場!聞き逃した人にチャンス!
◎そして、現役の横浜国大学院生シンガーソングライターの稲垣君。
聡明で透明な彼の想いが、甘いフェイスと歌声で聴く者の心に迫る!

聡明で透明な彼の思いが、甘いフェイスと歌声でって照れます爆弾


今日は僕が小さなころからお世話になっていたライフガードを飲みました。

それも、25周年企画ということでチューハイになっていました。


味は焼酎をリポDで割った感じでした。


すごく想像できるふつ。。。とても美味しい味でした。
稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)


美味しい味でした。