過去にVoでやったMSGをギターでまたやる | 稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)

過去にVoでやったMSGをギターでまたやる

と楽しい。


今度バイト先の「RYOMA」というバーで過去に音楽でブイブイ、いやブビブビ言わせてたおじさん達とバンドをやることになったのですが、MSG(マイケルシェンカーグループ)とEARTHSHAKERというバンドのコピーをやろうということになったんです。僕はギター担当で。


とりあえずMSGは「Armed And Read」yとEARTHSHAKERは「記憶の中」をやるのです。




MSGは三,四年前ぐらいにバンドでVoでやったけど、ゲイリーバーデンよりマイケルシェンカーを担当した方が面白いね!


やりがいあるしテヘペロ




マイケルシェンカーグループって名前だからマイケル担当の方がやりがいあって当たり前だけど笑


久しぶりにギターソロがっつり弾けるので楽しいんだこれがまた!!


気分転換にはとても良いいえーい







やっぱり私HR/HMを好きです。


と思った今日このごろ。