おもいっきりDON! | 稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)

おもいっきりDON!

のEDを歌っているM(エム)さんのライブを今日は見に行ってまいりました。

この間知り合った、メンバーの仲嶺知世さんを見に。


因むとM-エム-は五人編成のヴォーカルユニットです。


夕方に出発して、我が地元横浜は和田町からはるばる六本木まで行ってまいりました[emoji:e-250]

他にもアナCANなどのEDも歌っているらしく、ほほほ~と思って見てました。


2011-05-29 23.03.30


ライブはおおー!ほほほ~!って感じでした。

また見に行こう!





あ、あと全然関係ないけど今日話がでたので、自分はツイッターに

koujiinagaki

でいます(クリックすれば飛べます)。
誰かフォローしあってください[emoji:e-259]



ほほほ~[emoji:e-257]