風の🍃強い日が続きお休みしてました🙇‍♂️


そんな時に『たいへんなものを』見てしまった😳


今日は『雨が降っている☔️』

無理と思ってたら(いつものことやけど)雨が止んでる😅


『運の神様が行けと🫡』言わんばかりに😮‍💨


行きましたよ🙋(見てしまったから)



ここからスタートして信号までの往復(4回目)👍


行けたらこっちへと✨



私の記憶が正しければ『月曜日に行った』ばかり😳



袋ごと『カンとペットボトル』が、、、💦






手前の草むらにも…💦(後ろ側)

なんか…嫌な感じが、、、



見てしまった場所😳

後ろからずっと信号まで😭



散らばっている🌪



全て散乱してた『運をひろい』ました👍


綺麗になったでしょ✨


復路もたくさんありましたよ😅



もー袋がいっぱいに近づいてきたとき〜😳


ドヒャー‼️  見てしまった😱



袋がいっぱいなのでスタート地点で終わりました👏


こちらは、また今度🫡




終わると雨がポツリポツリと降り出してきた☁️☔




今日の収穫🎊




分別しま〜す👍


終わったら雨が、、、🎶☂️✨


やっぱり雨のあとは『袋がめっちゃ重い💦』