【スレッドリフト体験】

 

ずっと気になっていた頬のたるみを改善すべく、

スレッドリフトを行いました。

 

苅部院長とどこに糸をいれていくか相談していきます。

ここで理想のフェイスラインに近づくようにしっかり相談ができるので

安心しました。

 

術前です。

手術開始

 

術後です。

フェイスラインが引きあがり、

たるみがなくなりました!

 

麻酔を打つ際に痛みがありましたが、術中は特に痛みはありませんでした。

糸が入ってきているのかな?という感じはありました。

 

8月キャンペーン中で安くなっているので

迷っている方は今相談に行くのがおすすめです!

 

苅部院長ありがとうございました!