4月3日から学校始まって、

言ったっけ?高校生になりました~( ´ ▽ ` )ノ

わ~パチパチパチ

中高一貫校なので受験はなかったですが

こんな幼い自分が高校生なんて信じられない(笑)


で昨日は、オリエンテーション一日目で、先生たちのくそ長い演説をタラタラ聞いてなくちゃならない日で、

放課後はさき、まこと千葉に寄り道して来ました~^^

高校入って初の制プリ♥

ネクタイのがカワイイ(笑)

ぱるこ行ったりスタバいったりして



たのしかった( ´ ▽ ` )ノ

また寄り道しよね~




で、VIXX!!!!の‘傷つく準備はできてる’(on and on)が!

韓国のミュージックコリアでなかったのに、

千葉のタワレコにありましたよ~♥

絶叫しましたよ~♥

この歌本当に好き!

見つけた瞬間即レジへGO!!






ふふふ^^

あと、MBLAQのMona Lisa…



Boy friendの瞳のメロディ、超新星の抱・き・し・め・た・い、FTIslandのyou are my lifeはMBLAQのMona Lisaと同じ日に発売されたのに…………………

表に出てなかったんですよ!!!

なんなのタワレコ!!((╬ಠิ益ಠิ))

むかついたので…



わかりますか?愛しのMona Lisaがあるの(笑)^^

MYNAMEの日本アルバム、we are MYNAMEをつぶして(まじすいません)

MBLAQを表にひっぱりだしてきたですよ( ´ ▽ ` )ノ←こういうことよくやる奴なのです汗


まあそんなことはどうでもいいんだけど


Mona Lisa売り上げ、8000枚だったらしいですね~

でもまあ、あれだけの小スペースの宣伝だし、日本活動ひっさしぶりだし、CD出すこと自体珍しかった状況で

8000枚はすごいことですよ!うん!

前向きにね!!

MBLAQはすごいのだから……!!!

( ´ ▽ ` )ノ



では!!!!

今日のオリエンテーションのまとめ(くそめんどい)やってきまーす





珍しくブログらしいブログでした!





Android携帯からの投稿