つらい | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!


風邪をひきました。

つらいです。。とても。


今週の始めから変だなーと思ってておとといいきなり具合悪くなって
昨日はもうチーン。って感じでしたねー

でも学校は休みたくなかったから頑張って行ってきましたよ(´д`)

したらねー今日もっと悪くなって結局休んじゃったー

あーあ。

でもですねー
どうしても今日は学校行かなきゃいけない用があるので今向かってます。。

あーつら。

でもまぁ気持ち次第ですからね!
大丈夫、元気!って思えばなんとかなりますからね!

気をしっかり持ちたいと思います!笑


今日は昨日とはうって変わって一段と寒いので皆さんも体調には気をつけてください_| ̄|○





Android携帯からの投稿