2013年! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!


遅ればせながら…



あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します(^^)/



いやー
去年2012年を振り返るといろいろなことありましたねーーー

一番記憶の新しいことだとー

やはりダンコネ!!



楽しかったな~♪
楽屋もわきゃーわきゃーしててだいぶうるさくて迷惑をかけたと思うけど
楽しかった(≧∀≦)!!





このメンツはまじでサイコーですね( ̄∇ ̄)!


それと、ダンコネの本番前はスタジオを借りて深夜練もしたんですよー!



寝不足になったけどこれまためちゃくちゃ楽しかったわ~


ダンス関係以外はー


お台場行ってー




ヴィーナスフォート行ったりー







夜景が綺麗だったりー




そのままの足でスカイツリーと東京タワーみに行ったりー( ̄∇ ̄)♪





なんだかんだめちゃくちゃ充実してました!!

今年もそんな調子で濃い一年にしていきたいな。


ブログも方もこんな感じで気まぐれで間空いたりしてゆる~いブログですが
更新していこうと思っております!

こんなブログでも見てくださる方がいてくれたら幸いです…笑


2013年も 田中雄土 をよろしくお願いします(^o^)!

それではー!





Android携帯からの投稿