遊び遊びー!! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!



昨日は超休日でしたーにひひビックリマーク


超休日ってなんか表現おかしいけど…

まぁ!気にしない、気にしない!







友達のショッピングにつきあって
いろんなとこぶらぶらしました☆



プリクラも撮ったよ得意げ

しかもいい年齢の男二人で(笑)∀




それからカラオケ音符

3時間、のど苦しめましたにひひ








ゆうとの ゆうとおり☆-201201300012000.jpg


今日はなにも買うつもりなかったのに友達につられて買ってしまったTシャツw!!








なかなか楽しかったーにひひ



でも疲れたのでおやすみなさいべーっだ!