??? | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!




ゆうとの ゆうとおり☆-201112102152000.jpg




げっ…しょく……?汗






写真じゃ全く月食われてない(笑;


ってことで、皆さん月食見ましたかーニコニコ





僕は部分月食は見たけど

皆既月食は電車内だったから
見れなかったーしょぼん




見たかったなぁ(T_T)あせる






次は日が食われてるところ見たいな得意げ(笑)










さて!

今日は18時からHoney Beeのレッスンですが、



その前に学校の友達と
ショッピングに行ってきます走る人音符







ではーにゃー