どーでもいいことー(笑)♪ | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!





こんにちはー(^O^)/




今日はテスト終わったし普通に学校でしたー☆彡



そして今日はレッスンなので

今ガタゴトと電車揺られてますひらめき電球










そんで、
どーでもいいことなんですけどー(笑)






ゆうとの ゆうとおり☆-201112041940000.jpg




僕っていつもは↑前髪が左分けなんですけど





ゆうとの ゆうとおり☆-image002.jpg


この前の土曜日、

右分けにしてみましたニコニコ




特に理由はないんですけど気分でべーっだ!アップ







どーですかねー(笑)



やっぱり不自然かな~*