… | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!





えー。

わたくし田中雄土、





風邪引きましたガーンあせる





今日起きたときから喉痛くて
扁桃腺も腫れてておかしいなーと思ってて


それでバレエレッスンとダンスレッスンやって…汗

レッスンしてるときはテンション上がってるから大丈夫だけど
終わったあとがヤバイですね長音記号2





なので今日ゆっくりと長い時間湯船に浸かってました☆







そして今日はー



ゆうとの ゆうとおり☆-201111270209000.jpg


マスクして寝ます!

このマスク、ただのマスクじゃなくて
濡れマスクといって
加湿効果があるんですひらめき電球アップ







ではおやすみ~(・ω・)