☆m(__)m☆ | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!





今気付いたッ雷あせるあせる!!!!!!!!!!!!


前の記事 ガッツリ間違ってるショック!!











お風呂食べた



って、書いてた…













でもホントは





お昼も食べた







って、書きたかったんです。





ホロロ…しょぼん








たぶんですね

「お」で変換したら一番最初にお風呂が出てくるからそれでお風呂ってうっちゃったんだと思います。







あー

ホントに失礼しましたーガーン汗



気をつけますショック!ダウンダウン



















そして話しはうってかわって(笑!



今日!

初めてパックしましたキラキラ








ゆうとの ゆうとおり☆-__.jpg




怖いでしょ~得意げ雷



前から一回くらいパックしてみたいなーって思ってニコニコ





ヒアルロン酸すごいですね音符ビックリマーク



一回やっただけでちょっと肌ぷるぷるかもアップアップ







なんか顔貼る感覚とか面白かったしにひひ!!






また時間あったらやりたいなべーっだ!クローバー