クリスマス気分♪ | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!




ゆうとの ゆうとおり☆-201111021723000.jpg






今日は学校終わったあと

課題のレポートを書くために
とある大学の文化祭に
行ってきましたひらめき電球










写メはその大学の前にあったクリスマスツリー?です音符




一足先にクリスマス気分~ラブラブ!


















そしてそのあとは

久しぶりのダンスコネクションのレッスンでした!!






カラフルでレッスンにでれてない間にフリが相当進んでてあせるあせる


頑張っておいつきますパンチ!ビックリマークビックリマーク









しかもダンス自体が久しぶりだったので


ちょっとしか踊ってないのに
くたくたガーン汗DASH!







体力も徐々に戻していかないとな!










ではーにゃービックリマーク