おごられDAY∀!!☆Part2☆ | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!





おごられDAYの続きーにひひ












カラフルの公演が終わった後ー





今度はBチームの小林満 役の
こうじさんが

ステーキ屋さんに連れて行ってくれましたニコニコビックリマークビックリマーク






ゆうとの ゆうとおり☆-201110192225000.jpg



僕は牛タン&ハンバーグラブラブ!音符




ゆうとの ゆうとおり☆-201110192226000.jpg







最初こうじさんと二人で行く予定だったのに

なんかおまけでよだけんも一緒に行ったーニコニコ(笑)











牛タンうまかったぁ(≧▼≦)音符





ご飯おかわり自由だったので
バクバク食べちゃいましたニコニコアップアップ








また行きたいなーニコニコ










こうじさん、ごちそうさまでしたニコニコ!!



うまかったですにひひ!!!

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク















この日は2回もごちそうになりました^^


ホントに良い先輩方に囲まれて
幸せですなー\(^O^)/











ひでさん、こうじさんに感謝です音符














ってか、ちゃっかりよだけんも

2回ごちそうになってるし(笑)ニコニコ












では今日はもう寝ますかーニコニコ





おやすみなさーい三日月キラキラキラキラ





















~~~~~~~~~~~~~~~
劇団ひまわり60周年記念公演
きらめく命第3部作
第2弾「カラフル」

日程:10月16日(日)~10月30日(日)

会場:シアター代官山

東京都渋谷区恵比寿西2-12-12
JR恵比寿駅・地下鉄恵比寿駅より徒歩7分
東急東横線代官山駅より徒歩5分

☆タイムテーブル☆

10/16 13:00~ Aチーム
10/17 18:30~ Bチーム★
10/18 18:30~ Aチーム
10/19 18:30~ Bチーム★
10/20 18:30~ Aチーム
10/21 18:30~ Bチーム★
10/22 13:00~ Aチーム
18:30~ Bチーム★
10/23 休演日
10/24 18:30~ Aチーム
10/25 18:30~ Bチーム★
10/26 18:30~ Aチーム
10/27 18:30~ Bチーム★
10/28 18:30~ Aチーム
10/29 13:00~ Aチーム
   18:30~ Bチーム★
10/30 18:30~ Bチーム★

僕はBチームの
主人公、小林真 役ですひらめき電球ビックリマーク


チケット/前売り、当日 4800円(税込み)


お申し込みは
劇団ひまわり チケットセンター 03-3476-0189


※また、メッセージやコメントでも受け付けております!


特設HP

ご検討くださいニコニコ