おわたおわた! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!




今日1日の予定終えたー(●^ー^●)











次の舞台の稽古行ったあと




オーディションに
行ってきました☆!










珍しく自分の中のサイコーなイメージ通りにできましたニコニコ








結果期待しちゃおーニコニコ音符





















それでそのあとは

時間がまだあったので







教習所に行って学科を受けました










学科には第一段階と第二段階が
あるんですけど





今日で




第一段階が終了してー




第二段階に入りましたアップアップアップ












第二段階もクリアーしたら




いざ試験ニコニコビックリマーク











その試験にもクリアしたら





いよいよ免許取得ー(≧▼≦)キラキラキラキラ














頑張ろー得意げパンチ!音符

















では皆さんも


今日1日お疲れさまでしたーキラキラキラキラ