ども(o^o^o;) | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!






ちょいとブログサボり気味の


田中でーすチョキあせる(笑)










いろいろブログで紹介したい内容がありすぎて



どれから書こうか悩んでたら

全然更新してなかったー(T_T)ダウン


















えーーーと、








じゃあまず先週の土曜日のことー
















先週の土曜日は




ダンスコネクションのオーディションがありましたひらめき電球











毎年、年末に開催されるダンコネに

また今年も出たいなーと
思って受けたんですけど…







ボロボロでしたしょぼん












課題は自作のフリを1分間で




でも、緊張のあまりフリを途中で忘れてしまいましたあせるあせる



















これはおちたなー(T_T)














まぁ結果はまだなんですけどねガーン














うかる自信は


100%中30%って



とこですなー得意げあせるあせる