撮影会~Part1~ | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!





今日の稽古はいつもより一段と
早く終わりましたー☆ビックリマークビックリマーク








なので即刻帰って休ませていただきまーす ̄∀ ̄ニヤキラキラキラキラ





















さて、ニコニコビックリマークビックリマーク







では予告通り 撮影会の模様をお届けしたいと思いますニコニコアップアップ




写メが多くなっちゃうけど
最後までみてねーにひひ音符










んじゃさっそく、スタートひらめき電球ビックリマーク











ゆうとの ゆうとおり☆-201104102100001.jpg



最初に撮った写メひらめき電球



よだけんがちょっとしか映ってないけど

一応 集合写真音符







ゆうとの ゆうとおり☆-201104102107001.jpg



こんな感じでー



ゆうとの ゆうとおり☆-201104102104001.jpg


調子にのってきて


ゆうとの ゆうとおり☆-201104102103000.jpg



パシャッパシャッと撮ってたらー




ゆうとの ゆうとおり☆-201104102110000.jpg



とうとうよだけんが疲れてた得意げ









でもよだけん以外はまだまだ撮ってましたよー(^皿^)






Part2へ走る人音符