舞台「アンネ」!!! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!

では予告通り宣伝させていただきます!

~~~~~~~~~~~~~~~







今年、劇団ひまわりは2011年7月で創立60周年を迎えられます!!



そこで、60周年を記念して
「きらめくいのち三部作」を
この一年を通して上演されることになりましたひらめき電球



その第一弾となったのが
『アンネ』ですキラキラビックリマーク




『アンネ』の舞台は2009年にも上演されていてその時に熱烈な支持を受けました!


その『アンネ』が今年再演いたします!








ちなみに僕、田中雄土は
ペーター役をやらせていただきますグービックリマークビックリマーク


ペーターとは…

フランク一家と一緒に隠れ家が住んでいたファン・ダーン夫妻の息子です。



ペーターはとにかく内気で、
陰が薄い感じですね(笑)

(ちょっと似てるところが僕自身にもあるかも…DASH!ワラ)



あと、今回このペーター役で

田中雄土!
人生初のラブシーン?にも挑戦しています!!!


見に来ていただける方はそこにも注目してみてくださいニコニコ(笑















!公演日程!

2011年5月3日(火)~5月15日(日)



<タイムスケジュール>
○マチネ ●ソワレ

5/3(火)●A
5/4(水)○B ●A
5/5(木)○A ●B
5/6(金)●B
5/7(土)○A ●B
5/8(日)○B ●A
5/9(月)休演日
5/10(火)●B
5/11(水)●A
5/12(木)●B
5/13(金)●A
5/14(土)○B ●A
5/15(日)○A ●B

マチネは13:00~
Aのソワレは18:30~
Bのソワレは19:00~


です☆


僕はAチームですよぉにひひワラ







ちなみに表はこちらー↓↓




ゆうとの ゆうとおり☆-image005.jpg







!会場!

シアター代官山ひらめき電球

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-12-12

JR・東京メトロ「恵比寿駅」より徒歩7分
東急東横線「代官山」駅より徒歩5分



※開場は開演30分前ですニコニコキラキラ



!チケット!

全席指定 4,800円(税込)



!お問い合わせ!

劇団ひまわりチケットセンター電話 03-3476-0077(受付 全日10:00~18:00)



※僕に直接頼んでもらっても大丈夫ですアップ

その場合はコメントやメッセージをお寄せくださいニコニコひらめき電球















舞台の内容を説明しますと...


隠れ家の生活を送っていた一人の少女"アンネ"が家族たちを通して思春期の複雑な思いや内面的な輝きと成長、そして恋。

それらの軌跡に光をあてた舞台となっています☆彡












舞台や演劇に興味ある方、

逆にちょっと舞台を見に行くのは気が進まない…というそんな方も




アンネの生きた時代に入りやすい作品になってますし、

涙.感動あり、笑いありです。




お客さん一人一人にそれぞれに
思い。考え。それは個々違うにしろ、なにかしらがわいてくると思います。








でもなぜこんな震災後の大変な時に公演するのかと疑問を持つ方もいらっしゃると思いますが、



演出家の山下さん、スタッフさんそしてキャスト全員、


皆さんが今こんな状況の中だからこそやるべきだという考えです。





もちろん、公演を中止にして「自粛」というも選択肢もありました




しかし、自粛にしていては前には進んでいけない。

この隠れ家生活はある意味今回の地震で被災された方と似たような心境のものもあり、

恐怖、不安、憤り、怒り、悲しみなどといった気持ちをこの「アンネ」を通して伝えられていけたらなと思います。



奥の深い舞台です。



あっ、でも笑いもありますのでにひひ





ぜひともよろしくお願いします!!




何か質問などありましたら
コメントでもメッセージでも受け付けていますのでー(^_-)音符







長々と失礼しましたニコニコ汗



ヒヨコ田中 雄土ヒヨコ






アンネ ブログ↓
アンネ

よかったら拍手押してくださいねニコニコひらめき電球









ゆうとの ゆうとおり☆-image003.jpg


ゆうとの ゆうとおり☆-image004.jpg