父の力作!!! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!





おはようございます♪











今日はもう電車に乗ってますひらめき電球







なぜかというとー











今日はアンネの稽古の前に


Honey Beeのレッスンがあるからですひらめき電球アップ









今日はダンス音符














そしてそのあとすぐにアンネの稽古がありますグー!!

















稽古頑張りつつ、



今日も花粉が多いらしいので

花粉症にも負けないようにしなきゃΨ(`_´#)










パンチ!花粉VS田中雄土パンチ!(笑)




KO勝ちしてやりますよっシラーキラキラキラキラワラ
















~~~~~~~~~~~~~~~

えー、

ここからは父の願望を聞いて
お送りしますひらめき電球ワラ












昨日帰ってきたらこれがありました







じゃーん!



ゆうとの ゆうとおり☆-201103292324000.jpg










詳しくはよくわからないんですけど…




エヴァンゲリヲンらしいですひらめき電球






大きさは


ゆうとの ゆうとおり☆-201103292325000.jpg




ハンコックよりはるかに大きいので
50㌢近くかな☆












これは紙でできていて


父が作ったんですビックリマークビックリマーク











実は数ヶ月前から作っていて




やっと完成したんだってキラキラ










だからその喜びを共有したいからブログにも載せてほしい

ってことだったんで、









まぁやむなくにひひ仕方なくべーっだ!


載せてあげました ̄∀ ̄(笑)











もし良かったら

僕の父に何かコメントして
あげてくださ-いニコニコ(笑ッ








よろしくネー(^皿^)