ハンコック('∀'●) | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!









おととい稽古から帰ってきたら


ONE PIECEのフィギュアがおいてあるところにー













ゆうとの ゆうとおり☆-201103292213000.jpg











ハンコックが増えてたッひらめき電球ビックリマークビックリマーク








ゆうとの ゆうとおり☆-201103292212001.jpg










25㌢ぐらいあって結構大きい!














ってか、なんであるの台風







って 父に聞いたら








この間 オークションで買って

さっき届いた!














だってクローバーワラ















なんか定価5000円だったのが



200円だったから








思わず買っちゃったらしい(笑)










でも送料が3000円だったんだってガーンDASH!













ッあんま変わんないじゃんあせるビックリマーク

















ちょっとおっちょこちょいな


My Fatherでしたべーっだ!汗









では今日も稽古行ってきま長音記号2ビックリマーク