ステーキ♪ | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!



こんばんわぁ三日月キラキラキラキラ











今日は学校帰ってきてから







台本読んでー


部屋の掃除してましたひらめき電球アップ









大晦日にやった大掃除から
まだ3ヶ月なのに


もう埃がたくさんたまっててガーンあせる







この調子じゃー


また3ヶ月後に掃除しなきゃな走る人






皆さんもちょくちょく掃除した方がいいですよーシラーアップアップワラ


きっと隠れて埃がいっぱいありますよぉニコニコ汗



















そんで今日の夜ご飯はー




ゆうとの ゆうとおり☆-201103252002000.jpg








またまたステーキにひひ音符








おばあちゃんが買って来てくれたおいしい肉でした♪




ホントめっちゃうまかったぁラブラブ!音符






おばあちゃん いつもありがとー!