③月なのに…*!? | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!







稽古終わって‐



今は帰宅なう~アップ











今日は⑨時までの稽古だったので

こんな時間になっちゃいましたガーン









まぁ夜は好きだからいいんですけどね...(笑)
















あ!そうそうビックリマークビックリマーク











さっき事務所を出たら雨が降ってたんですけど







僕の地元はまた雪雪が降ってるらしいですビックリマークビックリマークビックリマーク















もう春の訪れの3月なのに雪!!!











積もってたらどうしようかな汗DASH!


駅からは自転車だしガーン












まぁー

きっとどうにかなりますよね得意げキラキラ











積もってたら積もってたで

嬉しいしニコニコ音符








ちょっと楽しみー∀アップ