恵方巻き→豆まき | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!








おはよ-ですニコニコ晴れ



























さて!






昨日は節分でしたねヒヨコDASH!





すっかり更新するの忘れてましたけど






恵方巻き 食べましたヨー☆!




ゆうとのブログ-201102031935000.jpg





田中家では毎年恒例の「その①」
なんですネーにゃー











今年は南南東の方角に向いて食べましたニコニコひらめき電球







恵方巻きを食べてる最中は私語厳禁なので




もちろん話しませんでしたよニコニコ台風












恵方巻きって1本食べるだけで

結構お腹がいっぱいになるんですよね得意げ汗






去年は1本食べてごちそうさまー
だったんですけど




今年はそのあとにタンメン食べちゃったにひひ(笑






普通にうまかったニコニコ音符



成長してる証拠ですなぁ(´∀`)(笑








あとー




歳の数だけ豆食べましたひらめき電球DASH!





なんかこう考えると


昨日は食べてばっかりだ(笑;


















んでー






お腹がいっぱいになったところで


田中家の節分での毎年恒例の
「その②」ひらめき電球











☆豆まき☆
















去年までは父が鬼役をやっていたんですけど…






今年は僕がやりましたシラーDASH!DASH!











みんな手加減なく、ガンガン豆を投げてくるので痛かったです雷




豆で痛いと思ったのは初めてですよー爆弾あせる











なんか去年まで毎年鬼をやっていた父の大変さがわかった感じがしましたガーンDASH!














皆さんは


どんな節分でしたかーニコニコ??