映画「告白」DVD&ブルーレイ発売中!!!!!! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!












久しぶりに宣伝させてくださ長音記号2ニコニコひらめき電球







ってか、ホントは昨日更新しようと思ってたんだけど…(бвб;)












ではではー



本題ひらめき電球ビックリマークビックリマーク





















昨日、1/28に




僕も出演させてもらっている、



映画「告白」のDVD、ブルーレイが発売になりましたッ音符







ゆうとのブログ-d.jpg
ゆうとのブログ-d.jpg














この作品は



一人の教師が自分の娘を殺した
生徒に復讐をしていく物語になってます。




なんだかぞくぞくする映画で


今の現状に考えさせられる感じがします。








ぜひご覧になってください☆


よろしくお願いします!!












あッちなみに僕は…




背中にボールをあてられて牛乳を吹いたり、


屋上でリンチされたり...と







いじめられっ子の水野 役を演じています台風




そこにもぜひ注目してくださいネーニコニコ(笑)












以上!

久しぶりの宣伝でしたニコニコ晴れ