ピッツァ!!!! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!










今日の夜ご飯はー







ゆうとのブログ-201101281910000.jpg











まさかのまさかと思ったんですけど






そのまさかでした…にひひ(笑)










そうビックリマークビックリマークビックリマーク









ドミノピザ!!!!





ゆうとのブログ-201101281930001.jpg





ゆうとのブログ-201101281930001.jpg











②種類頼んだらしいです(^ω^)キラキラ












久しぶりに食べたんですけど


相変わらずおいしかったですにゃークローバー







ピザって簡単に1枚くらいは食べられると思ってたんですけど



実際 半分を食べたくらいで

もうお腹いっぱいでしたニコニコあせる






結構お腹たまりますね(・∀・)ノ


ってことは


太るってことかなーひらめき電球







上にのってる具も油っぽいし台風









女子みなさん!



ピザは太りますよぉー得意げ(笑)




気を付けてくださいネーべーっだ!アップ



なんつって長音記号1にひひ☆彡












じゃぁおやすみなさいニコニコひらめき電球