約3ヶ月も放置してた | わたし、ワタシ、私。

わたし、ワタシ、私。

Blogよんでいただき誠にありがとうございます(●´∀`●)/


以上。


メッチャお久しぶりですw


ブログおやすみしてるあいだ
メッチャいろんなことあったよw


5月7日にね、
賢人くんの握手会が大阪でもあって
もちろん参加♪

メチャクチャかっこよかった♪


修学旅行で沖縄いって、みんなともっと仲が縮まったし、すんごく楽しかった虹



6月は…

とくになんもなかったかな?w


あ、アナ雪みたり、
半年以上前から楽しみだった
渇き。もみれた!




んでね、明日
大阪で渇き。の舞台挨拶あって
小松菜奈ちゃんがくるの!


やばいよやばいよw


楽しみ♡



あ、渇き。ね、グロいし、少し気持ち悪いけど、高杉真宙くんが超かっこよかった!

{110D6E99-C49C-4AEE-992A-C549DBE337D3:01}



やばくない?



惚れちゃいました♡



以上。


♪こじうめ♪