ドラクエスマホフェス2 | You can Smile

You can Smile

ELT 、西野カナ、SARD 、東京ヤクルトスワローズ、AKB48、乃木坂46、Live観戦、ラーメン、プロスピ、ドラクエウォークが大好きです。

何気ないこと気楽にやってます。

Every little thing の名の元に全て小さなことから気楽にやっていこう!!がコンセプトです。

ドラクエスマホフェスイベント

午前中だけ参加



ついた時にはドラクエブースは列作ってて、

大盛況でした。


入り口入るとドラクエウォークの動画配信者

bananaさんがいて一緒に撮っていただき、

ありがとうございました😊


ほか、テマキさん、reiちぇるさん、もよもとさんがいました。


スタンプラリー

ロト剣と王者の剣欲しい🗡️




スタンプラリーは赤玉引いて、クリアファイルもらいました


足骨折🩼してて、まだ万全じゃないので、

午前中参加して帰りましたが、すごく楽しかったです。


#banana

#ドラクエウォーク