~こじはん~です。

冬の雑貨マルシェ

10/29(日曜日)網走で
アイシングクッキーのワークショップで
参加させていただきました。
去年、初参加で網走2回目!
今年も楽しかった~❤

助っ人にクラフトテープ工房 つみきの
みなちゃんに
来てもらいました‼
いつもありがと~🎵
これ⤵みなちゃん。

ワークショップに来てくださった皆さんありがとうございます!













スマホからだと画像サイズが変だわ。
でもね、皆さんステキに仕上げていただけました。

はじめてさんが多かったかなプレゼント
去年も来て下さって再会とかクリスマスツリー
にぎやかで
楽しかったです。
ありがとうございました。