先日レガロにお邪魔したとき
密かに気になってた
『product』
ついに買っちゃいました
てへぺろうさぎ

{7B5E8CA0-E398-4382-BC6F-BE11537BDE3A}



なんと100%自然由来の原材料で作られてるヘアワックスらしいカナヘイきらきら 


ワックスでそんなことありえるんだろうかとびだすピスケ1とびだすピスケ1


早速使ってみました
カナヘイピスケ


このまえお店でセットしてもらった時
すごい軽くて自然にまとってたけど


開けてみたら
見た目はカナヘイびっくりカナヘイびっくり

{0C84C524-ACBB-4581-922E-F523210FDFDD}



ハードワックスっぽくてかなり固め
一瞬大丈夫か…
あんぐりうさぎ


と不安に


でも少しとってみたら
手の暖かさでどんどんオイル状に
カナヘイきらきらカナヘイきらきら



そしてふつうにクシュクシュ馴染ませてたらほんとにあっとゆうまにまとまった気合いピスケ



しかも自然由来のものだからそのまま手についたオイルはハンドクリーム代わりにできるらしいカナヘイきらきら

おおおおおお〜


さらにリップとしてもカナヘイきらきらカナヘイきらきら


おおおおおお〜



すごいしっとり〜つながるうさぎ



さらにさらに
もしそのまま寝ちゃっても
髪にも優しいから大丈夫なんだってカナヘイきらきら


おおおおおお〜


ありがたい~つながるうさぎ



香りも柑橘系で好きな感じだしカナヘイきらきら



しばらくこのこにお世話になりまーすとびだすうさぎ2



そういえばわたし念願のかりあげくんになりました
てへぺろうさぎ
{7C2C3D72-FE2D-4671-9BD8-D7AEEEB61192}



片耳だけねカナヘイ花


では
とびだすピスケ2サッ