前髪切ってやったぜ!!
いつも担当してもらってる川嶋くんに熱い想いをぶつけてやったぜてへぺろうさぎ


『もうおねぇさん系前髪はいいの大泣きうさぎ



『もっと短くしたいの大泣きうさぎ



『もっと個性派になりたいの大泣きうさぎ



『わたしが髪が多いのはわかってる大泣きうさぎ



『クセが多いのもわかってる大泣きうさぎ



『でも川嶋くんならなんとかしてくれるってわかっとるもんで大泣きうさぎ



『やすだなるみみたいにして大泣きうさぎ大泣きうさぎ



なんとも迷惑な客です



でもやっぱり叶えてくれました音譜
前髪短くなってる〜つながるうさぎ
{18C102E6-BFF1-453C-A201-886F9B738FF6}



帽子でもいける〜カナヘイ花
{1A99A860-C3CF-4476-A2C4-6EE3B6618C50}




とりあえず髪が短くてやすだなるみにはたどりつけなかったけど…



いいんだカナヘイきらきら途中経過なんだとびだすピスケ1



今日も楽しいレガロでした♪
大好きなアシスタントいざわちゃんに(20代前半)いまどきのポーズを教えてもらったカナヘイハート

{57C10D5A-5BA5-45B2-9CA7-AB253AAB852C}


なんか30代半ば組は様子がおかしいサッサッ




◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯
ルプラボウの美的ブロガー担当してます♪

LE-PLA BEAU


Regalo