こんにちは なすびです😊


今朝の続きの話です



そして、血液検査と尿検査から
糖尿病と診断された私は入院を決意

フラフラで
食事もできないし
仕事なんてもってのほか
家の自室(2F)まで行く気にもなれない
つらすぎて怖い

これが入院した理由です
通院しながら仕事をするのは無理と
自分の体が訴えたからです


最初はICUに入りました
普通の糖尿病ではないと医者は思ったのでしょうね、一般病棟ではなかったです

・点滴を打ち続ける
・最初の36時間は食事抜き
・飲み物は水かお茶(今も継続中)


それまでの生活から一変しました
特に最初の2日間は地獄と思いましたね


生活が縛られて
常に監視されて
1人での行動はできず
ただただ寝て過ごす


つまらない時間でした


入院から36時間が経ち
初めての病院食
ほとんど味はしませんでしたが
入院前から計算したら
48時間ぐらい食べてなかったので
体が食べ物を欲し、無心で食べた

その時 私の今までの食事は
毒だらけだと気付いた




続く