渡良瀬橋43誕生祭。 | 小嶋 えりか(Otan43)のブログ

小嶋 えりか(Otan43)のブログ

太田市のご当地アイドルユニットOtan43 第1期生「小嶋 えりか」のBlog♪



こんばんわんこそば~⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾







今日は、『渡良瀬橋43誕生祭』を
コムファーストさんでやらせて頂きました!




{2267C0D3-2D76-4A7B-82FA-EF14E880EB03:01}






まだ雪が残っていてお足元の悪いなか、
本当にたくさんの方々に起こし頂きました.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.



本当に感謝です。
ありがとうございますっ(´•̥ω•̥`)♡






渡良瀬橋43のお披露目でしたが...

みなさん、いかがでしたか(∗ ˊωˋ ∗)?




来られなかった方々の為に、
簡単に紹介しちゃいますっっ!




{DF130717-9F80-4020-8136-BB2DBD683B0C:01}




大塚 みかちゃん (みかぽん)  16歳 

高校生なのにすごく落ちつきのある
黒髪美少女さん♡





{FA3F530A-490E-42D4-B71F-D08F0764D476:01}





藤 あかりちゃん(あかりん) 16歳

アイドル大好きな面白い女の子♡




{F35EC1FE-3E88-41B4-8D0D-30B108B9C753:01}


 

瀬野 いちかちゃん (いっちゃん) 17歳

瀬野...?! そうです!
Otan43 瀬野こはるの妹さんです♡




{F0129EEA-309B-42FC-B773-4B9584B8D375:01}




河合 ななせ (ななんせ) 13歳

ももクロさん大好き♡
渡良瀬橋43メンバー最年少!




{CF9A3012-C4C8-4F09-9A62-546703E88EAB:01}





北条 かすみ (かすみん) 20歳

渡良瀬橋43ファッションリーダー
色白美人さん♡



そして私、小嶋えりかの6名です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



それからキッズ部門のみんな♡



{83BBF679-CB8E-4063-B03A-30F12EB7DAD6:01}




みんなすごく可愛いくて
将来が楽しみな子達ばかりです!!



みんなすごく緊張していましたが...
『ステージに立てて本当に嬉しかった』
という声が聞けて私も嬉しかったです♡



これから夢に向かって、
みんなで大好きな足利市を
全力で盛り上げていきたいと思います!




{1A6FD80B-BA83-4A87-8763-25CAB1634AC0:01}




渡良瀬橋43、Otan43の応援をよろしくお願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





本日、お手伝いして下さった
スタッフの皆様、関係者様
本当にありがとうございました。




こじえり。

Twitter

@kojieri43