渡良瀬橋43。 | 小嶋 えりか(Otan43)のブログ

小嶋 えりか(Otan43)のブログ

太田市のご当地アイドルユニットOtan43 第1期生「小嶋 えりか」のBlog♪



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))



みなさんはたてじまが好きですか?

それともよこじまが好きですか?


でもやっぱりみんなが好きなのはー?



\こじまーーーーーーーー!!/



アイドル人生真っしぐら
『こじえり』こと小嶋えりかです!






みなさん。


わたくし、小嶋えりかは
先日行われたSUPER LIVEで発表があった通り、
Otan43と来年結成される渡良瀬橋43を
兼任することになりました。


渡良瀬橋43ができることは、
Otan43にとっても私自身にとっても
すごく大きな成長につながると思っています。



私は太田市も大好きですが
足利市も大好きです。

足利には自然がたくさんあります。

山も川も橋も...
私の大好きなスポットがたくさん。

それに、足利フラワーパーク。
春夏秋冬、いつ行っても素敵な景色が広がっています。


私は渡良瀬川から見る夕陽がとても好きです。
何時間でも見ていられるし心がすごく落ち着きます。

こんな素敵な場所ばかりの足利市を
全力でPRしていきたいと思います!


いつか渡良瀬橋の上で
渡良瀬橋43のSUPER LIVE ができたらいいな...  

なんて...。笑




そんな渡良瀬橋43の第1期生メンバーの
募集が明日から始まります!!




{45AE3DF7-874A-417C-920D-CDB2BB717512:01}





『アイドルになりたい!』

その強い気持ちが一番大切だと思います。


もう何回も言いましたが、
私はアイドルになりたくてオーディションを受けました。


でも、応募することって
本当に勇気がいることなんですよね。


『私なんか...』


そう思っている子が多いと思います。


でも大切なのは気持ちなんです。

アイドルに本気でなりたい。

その気持ちが本当に本当に大切なんです。



もちろん、楽しいことばかりじゃない。

辛いこと悲しいことたくさんあります。

でもその分、ステージに立つ喜び、嬉しさ、楽しさのほうが強いです!

アイドルにならなきゃ分からない事もたくさんあります!



だから、迷っているなら
迷うことなんてありません!



一緒にアイドルになりましょう! 
  


アイドル...良いですよ~♡笑




そして、Otan43、渡良瀬橋43
一緒に東京ドームのステージに立ちましょう!!



皆さんからの沢山の応募、
お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ちなみに...
私も1からちゃんとオーディションを受けさせて頂きます(°_°)笑


みんなでがんばろー!!!



こじえり

Twitter

@kojieri43